ご注意:本サイトは市販されている書籍をもとにして学校課題として制作されたものです。Greensmoothie に関する情報サイト・公式サイト等ではありませんので、ご了承ください。

ナビボタン

グリーンスムージーって何? おいしい飲み方 簡単1週間メニュー

Everyday
Green
Smoothies

毎日グリーンスムージー

キーイメージ

グリーンスムージーって何?  What is a Green Smoothie?

メインイメージ

グリーンスムージーの基本的なルールはたった1つ。
好きなフルーツと1種類のグリーン(緑の葉野菜)、
そして水をミキサーで混ぜ合わせるだけ。
見た目は緑色だけど、フルーツの甘さにグリーンの
香りが加わると、驚くほど飲みやすくすっきりとした味わいに。
毎日作って飲むのが楽しみになります。

グリーンスムージーの力  The power of Green Smoothies.

グリーンの秘密

グリーンの秘密 The secret of greens

葉野菜は根菜よりも栄養が豊富と知っていましたか?
野生動物は自然の中でグリーンを食べて栄養を補給しています。
グリーンにしか含まれないクロロフィルは内臓をきれいに保ち、
体内の病原菌などを破壊する、パワフルで治癒力の高い成分です。

食物繊維 Dietary fiber

体の中にたまった毒素を吸収し、排出してくれる食物繊維。
これが不足するとお通じが滞り、いろいろと小さな不調が出てきます。
例えば肌荒れ、目やに、体臭など。
グリーンとフルーツの食物繊維たっぷりの
グリーンスムージーを飲み続けて、便秘知らずに。

食物繊維

きれいな体

きれいな体 Beautiful body

水分が体の中に滞ると体がむくみやすくなります。
グリーンスムージーには利尿作用があるので、余計な水分を抽出し、
おなかまわりや下半身、顔のラインをすっきりさせます。
また、グリーンに豊富に含まれるアミノ酸は、しなやかな
筋肉づくりにも不可欠。

やせる理由 Weight lose

ダイエット成功の秘訣はストレスフリー。
グリーンスムージーを飲むと満足感が得られ、間食が自然と減ります。
続けることで食べ物の嗜好が変化して、
油ものやお菓子、ジャンクフードを欲しなくなり、
無理なくやせたという声がたくさん届いています。

やせる理由

アンチエイジング

アンチエイジング Anti-aging

なんとなく疲れやすい、疲労回復に時間がかかるという人も
グリーンスムージーを飲み始めると回復力がアップ!
そして、明らかな変化を実感するのはお肌です。
飲み続けるうちに肌トラブルが激減して、
内側からハリが出てきます。

エネルギー Energy boost

ほんの少しのエネルギーで消化できるグリーンスムージー。
余ったエネルギーは、肌や髪などの再生へ。
さらにエネルギーがアップすると、体が軽く動くので、
グリーンスムージーを飲み続けている人は
なんだかとっても楽しそう。

エネルギー

home


inserted by FC2 system